conference room/会議室


会館2Fに、60名収容の会議室から、10名収容の会議室まで、3室をご準備しております。

第1・2会議室・面積:30坪・定員:60名

第  3  会議室・面積:20坪・定員:20名

第  4  会議室・面積:12坪・定員:15名

※会館前駐車場あり(無料)


お問い合わせ:095-837-8111


ご利用料金


室番 区分 1時間
第 1.2

組合員利用

組合員外利用

1,300円(税別)

2,000円(税別)

第 3

組合員利用

組合員外利用

1,100円(税別)

1,600円(税別)

第 4

組合員利用

組合員外利用

1,100円(税別)

1,600円(税別)

※ご利用料金は、予告なく改定する場合がございますので、事前にお問い合わせください。

【注意事項】

1.冷暖房利用料は、貸室利用料の20%を別途徴収させていただきます。

2.ご利用時間には、準備・後片付け時間が含まれます。

3.貸出についての休館日はございません。

4.休日、営業時間外のご利用の際は、事前にセキュリティーカードの受取が必要です。

  ※当館は、セキュリティーシステムにおいて運営管理を行っております。

     ※ご利用に際しては、事前に入館についての操作説明を受けて下さい。

5.展示ホール、会議室をご利用の際は、会館前駐車場をご利用ください。(※無料)

  ※駐車場が不足の場合は、事前に事務局へご相談ください。

6.机・椅子の利用について、館内利用は無料です。


お問い合わせ:095-837-8111